FC2ブログ

竹林の Twitter 新しいウインドウで開きます。

ニュースから

今日は四月一日です、首相は4月1日のこの日に、次のことを発表することが判りました。
いろいろと、問題があるので何時に発表するかは今調整中だそうです。

「原発事故現場での作業員の被曝線量の年間制限量を越え、作業員の不足が懸念される。また、原発事故現場の作業員の人たちに疎外感を感じている人が増え、単純ミスによりトラブルが続出して、今後の原発事故処理に支障がでてくる。政府は世界の国々に、原爆事故の影響をうけない、オリンピックを安全に開催すると約束した。これを確実に実現するためは、福島などの放射線汚染の除去作業を万全に成し遂げなくてはなりません。そこで次のことを、阿部首相は国民に課すことにしたそうです。
日本人全員に今後100年間、福島などの放射線汚染の除去作業に従事させる。従事させる期間は総トータルの時間は最長2年間。最前線で現場での労働奉仕をさせる。特に重点的に、オリンピック・パラリンピックが終了するまでの6年間は、大企業の社員を労働奉仕として派遣するときは、国がその補充員としてホームレスの人を強制的に徴用して斡旋することにより、ホームレスの一の自立につなげることができるための法律を立法化して実行する。
そして、まず手始めに国民の理解を得るために、自らと閣僚、そして高級官僚は率先垂範して原発放射線除去に奉仕させるそうです。

これにより、
・現場作業員が不足する心配はなくなる。
・一人一人の年間被曝制限量を押さえられる。
・大企業の優秀な人材を活用できる。
・ホームレスの人の再起への動機づけになる。
このことに、「国民の理解をえ国民総動員で、オリンピックを成功させる。私は責任を持って実行する人です。」と言っているそうです。


安倍晋三「頑張る人は報われる」 池田勇人「貧乏人は麦を食え」 「私は嘘は申しません」岸信助「私の描いた作品にたいして私はかぎりない愛着を覚える」

今日は、四月バカですね。
////

日本エネルギー省は、「昭和30年代に東京都江東区南部の荒川放水路付近をに、東京の家庭から出るコミを捨てた夢の島から良質な油田が発見された。」と発表しました。
都市資源学の第一人者である、法良築造博士はつぎのように言っています。
戦後復興のために、東京湾は戦争の瓦礫が埋め立てられ、都民からでる生活資源うや産業廃棄物が捨てられつづけました。それらの埋め立て地はには、「ゴミ・石油・ガス・希少金属などがたくさん含まれていて、高度経済成長期からの、ヒートアイランド現象によりゴミの発酵や化学物質の化学変化が急速に進んだと考えられる」と言っています。
まだどれぐらいの埋蔵量があるか正確にはわかっていないですが、日本が今後エネルギーの100年分程あるそうです。
政府はこれについて、「2020年のオリンピック開催於いて有効利用していきた」。また、これのエネルギー資源の発見により。日本はエネルギーを自給できる量が産出されるが、原発は推進し続ける。また、今後も世界各国からエネルギーを輸入する。それは、長期のエネルギー政策にもとづいて、世界のエネルギーが枯渇してきても、日本が生き残るために備蓄していくためだと発表しました。

「愚公移山」と山を削り住宅地を作り、その土を海を埋め立て人工島を造り、空港島を作った神戸市の市長は、残念がって次のコメントをしました「しまった、全国から生ゴミを集め埋め立てて、人工島と空港島を造ったらよかった」
今日は四月一日です。


こんどこそは、本当のニュースです。

追加 記事に書きます。下をクリックして読んで下さい。


こんどこそは、本当のニュースです。

先月8日にマレーシア航空機が行方不明になり、3週間半ほどたちますが、いまだ見つかっていません。
そのためいろいろな憶測が飛び交っています。行方不明当初は偽造パスポートによって、搭乗した人物がイラン人でないかとされ、ハイジャックやテロではないかと憶測されました。しかし、単に亡命を希望者と不法出国者といわれています。複数の通信機が故意に切られた可能性があり、その後飛行ルートが西に変更されています。通信が途絶えてから偵察衛星が、6時間も航跡をとらえていいます。低空で飛行している飛行機を見たという、漁船船長の目撃談もあります。3年前にこの機の副機長が、乗客をコックピットに招き入れ、写真を撮ったり談笑したことがわかりました。そのため非行歴があり、空のプレーボーイと言われていることから、いろいろと憶測が飛び交っています。その上この機長の自宅には、自作のジェット機操縦シュミレーション装置があり、その飛行プログラムの一部データが消去されていることもわわかりました。そのため、行方不明後に飛行機の航跡をレーダが捕らえていることから、インド洋に未知の大陸があり、そこで恋人とバカンスにいった説もでています。そんななか、アメリカや中国などが衛星のデータを解析した結果、インド洋上のオーストラリア沖合から南極方面に向かったところに、アメリカの画像には長さ24メートル程と5メートル程の長さの物体二つが、浮いているのを見つけたと発表しまた。それにより、日本の自衛隊も含め26ヶ国もの捜索のため飛行機や船がその海域に到着していますが、未だ行方不明機かは発見されていません。
そのため、アメリカやイギリスや中国もすでに航空機が着陸あるいは墜落した場所を突き止めていが、自分たちの航空・衛星の探査技術を軍事上の秘密が明らかになるため、他国に明かしたくないので情報を隠しているとも言われています。しかし、中国の捜索の情報がマレーシアやオーストラリアの捜索隊に伝えられ、各国の艦船がその現場に向かうなど、各国が今までなかった各国間の情報連絡ルートがとれたことは、東南アジア以南の軍事的安全保障の一助となるでしょう。衛星で漂流物を見つけ、飛行機でそれを確認して、艦船が回収に向かうのは非常に無駄があります。それなら日本の飛行艇も現場海域は波が荒く着水できないので無理なようです。米海軍当局者は30日、同機の発見には数年かかる可能性があるとの見方も示しています。


そんななか、国際民間団体のISSU(国際銀河連邦)が調査結果を発表しました。
今回のマレーシア機の行方不明は、1937年7月に赤道上を飛世界一周飛行に挑んだ、アメリア・エアハートが南太平洋を飛行中に行方不明になり、未だに未解明の事件と非常によく似ているとして、密かに最新の宇宙技術を結集して調査した結果を公表しました。
地球のある太陽系から銀河系の反対側の7万光年かたたの、デルタ宇宙域の星にすむブリオーリという異星人に、拉致された証拠を見つけたと発表しました。また、物質を分子レベルまで分解して、その分子を電波にのせて送信先に送り、受信さきで分子を再構築する転送技術の、転送ビーム痕跡がないかも調べているそうです。
また、1948年と1949年に北大西洋西部のバミューダトライアングルで行方不明になった、航空機もブリオーリ星人の仕業だといっています。
詳しくはISSU(国際銀河連邦)のWebページに載っています。

詳しくはISSU(国際銀河連邦)のWebページにのっています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

■竹林乃方丈庵の主から■

・いつも拙文を読んでいただきありがとうござます。
・見聞きしたことを独断と偏見で、気ままに綴ったものです。
・自分のために無責任に書き留めたものですから、読み終わったら捨て下さい。

記事の整理棚
禅 (2)
最新の30の記事
月別の過去の記事
12   11   10   09   08   07   06   05   04   03   02   01   12   11   10   09   08   07   06   05   04   03   02   01   12   11   10   09   08   07   06   05   04   03   02   01   12   11   10   09   08   07   06   05   04   03   02   01   12   11   10   09   08   07   06   05   04   03   02   01   12   11   10   09   08   07   06   05   04   03   02   01   12   11   10   09   08   07   06   05   04   03   02   01   12   11   10   09   08   07   06   05   04   03   02   01   12   11   10   09   08   07   06   05   04   03   02   01   12   11   09   08  
単語による記事検索
竹林の過去の戯言のタイトル

過去の記事タイトルを100件づつ表示します

記事へのコメント
  • 伝統食
    アジシオ次郎 (12/03)
    おはようございます。

    食の多様化による一方で加工食品やファストフードなどの台頭もあり本来の食文化をすすんで食べるという意識が低下したり、前述の加工食品やファス
  • 人工知能
    荒野鷹虎 (11/23)
    今年も終わりますが、白内障手術の結果が悪く、
    昨日は瞳孔を開いたのでまぶしくPCを開けませんでした。それに結果が悪かったもので気落ちもしましたしたしね^^。泣き)
  • 安倍首相の愛国心とは
    竹林泉水 (09/12)
    > 戦争に洗脳させるため

    皇祖皇宗の天皇の国であるから、その臣民は天皇のために命を捧げることを惜しんではいけない。

    戦後教育を受けた私には、受け入れられないこ
  • 安倍首相の愛国心とは
    本当に教員? (09/10)
    興味ある内容なので拝読したが「教育勅語」を親孝行等の道徳ではなく戦争に洗脳させるためだとか思い違いも甚だしい。
    貴方が現役の教員であれば授業中が退屈で眠気が襲っ
  • トランプは白人至上主義者か
    アジシオ次郎 (08/07)
    おはようございます。

    アメリカにおいてまた立て続けに銃乱射事件が起こったけど、テキサス州・エルパソでのケースは容疑者がヒスパニック系に対する憎悪感丸出しの書き
  • 商業捕鯨に思う
    竹林泉水 (07/11)
    調査捕鯨のための捕鯨業者への補助金は、毎年数十億だときくが、商業捕鯨になればそれはカットされるのだろうか。商業捕鯨で補助金を政府がだしていたら、反捕鯨団体はどう
  • 商業捕鯨に思う
    アジシオ次郎 (07/08)
    おはようございます。

    IWC(国際捕鯨委員会)を脱退して今月から商業捕鯨を再開した日本、組織として機能していないIWCへの反発から脱退して商業捕鯨再開に至った
  • 韓国への輸出優遇措置の見直
    竹林泉水 (07/05)
    菅官官房長官は徴用工問題に対する報復ではないとの趣旨の発言をしている。
    しかし、誰が見ても徴用工に対するもににしかみえない。
    それを白々しくそうではないといい、よ
  • 韓国への輸出優遇措置の見直
    アジシオ次郎 (07/05)
    おはようございます。

    韓国への半導体輸出規制という措置に踏み切った日本、でも韓国が徴用工問題を蒸し返すという日韓請求権協定に反する行為をしたことで、その見返り
  • 記事へのトラックバック
    ブロとも一覧

    うたのすけ

    山下道場

    荒野鷹虎

    海空居士

    紀瀬美香

    marihime

    お父さんの旅

    キラベル

    silver camellia

    kbrkのつぶやき

    魚京童!

    俊樹

    アジシオ次郎

    ほんわか?絵日記

    吾輩と旅と副業

    Chronos Moon

    ざっくり読書感想文

    Taiwa Sato

    びとら

    Resale Japan

    QWERT 5w1h

    (o ̄∇ ̄o)♪

    HIROGACHAN+

    しんのすけたろ

    勝ち組の日経225

    ハセッチブログ

    五月雨 時雨

    諭吉

    さくらさくら1

    不思議な不正義2
    ブロとも 申請フォーム

    竹林乃方丈庵のブロとも申請はこちらからです。

    Webページへのリンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    更新履歴
    今日の暦と天気

    日めくりカレンダの説明

    ■2016年旧暦 日月の出入■

    11 | 2019/12 | 01
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031----

    ★☆今宵の夜空☆★

    NHKらじる★らじる
    大阪東京第2FM大阪
    何の日



    ご訪問ありがとうございます
    竹林泉水のTwitter
    FC2掲示板
    [ブログ記事へのコメント 掲示板のレス 感想など]
    ■□FC2のブログ□■
    _/_/_/竹林乃方丈庵を_/_/_/
    _/_/_/ リンクに追加 _/_/_/
    □■□■徒然諸諸■□■□ □■□■心の時代■□■□ □■□■息身心/健康■□■□ ----- □■□■厚生福祉■□■□ □■□■その他■□■□
    □■FC2以外のブログ■□
    諸諸 徒然 「身・息・心」 こころの時代
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR